Gさんに本気で怒られるタラー



路地裏のめちゃくちゃローカルな


お好み焼き?広島焼き屋さん?



に行きました。




Gさん、お好み焼きが大好き!



こないだ牛すじカレー食べて


美味しい!!



って言うてたから


牛すじのお好み焼きに中華麺入り

ホソ焼き

豚玉にうどん入り



頼んだところ





ホルモンが死ぬほど嫌いやったらしく



食べるものがなくて、これ食べな死ぬ

ってなってもイヤや!


って。



いつも、嫌いやと言うても



食べたら



美味しいって言うから



とにかく食べてみろ!!



って言うとイヤイヤ1つ。




その後、見たことない顔した笑い泣き



そして、怒られた笑い泣き



内臓やと思うだけで気分が悪い


死ぬほど嫌いやムキー


それを食えってありえへんムキームキー


肉も魚も何もかも内臓なんか有り得ない!



ってタラー




そんなん言うて



こないだ白子の天ぷら



めちゃくちゃ美味しいハート



って言うとったやないか!



あれは別らしい笑い泣き笑い泣き



どないやねん!



まぁ確かに



ブニュブニュした食感とか

噛みきれへんもん、嫌いやもんね。



タコ、イカ、わらび餅、





その後、

お好み焼きは美味しく食べました!



豚玉が1番好きらしいです。



まぁ、私もそーや。



なんだかんだ、一番シンプルで美味しい。




その後ビールも入って気持ちよく



昼寝してたら



起こされて




どこ行くん??



って聞いたら



カラオケ



やって笑い泣き笑い泣き



最近は高得点が出る


ジョイサウンドがお気に入りです笑い泣き



まだ 『Hey Jude 』は



出だしからハモッてるんか!!




って思う時あるが笑い泣き