見知らぬ番号から着信。




神奈川県横浜市と出てる。




めちゃくちゃ長い着信。




そーそー携帯に電話かかってくることない。





京都、大阪からの電話なら


どっかの店、あとは配送屋さんくらい。





横浜には心当たりはない。




詐欺とか怖いから



心当たりのない番号は


ネットで調べてますタラー




調べたら



『アゴダカスタマーサービス』



はい!


心当たりしかありません。



最近、お世話になってますからタラー



ホテル、何件も予約してます!!



慌てて電話に出たら



 

Hello ?  Hello !!




うわ。英語やもやもや




英語やったから



耳を澄ましてみますと




飛行機がどーのこーの。




再び、耳を澄ますと



私がアゴダで予約してる


パリ行きのチケットの件でした魂



トラブル??



キャンセル?



いや、格安やったから


詐欺???

詐欺にやたら敏感笑い泣き


って思ってたら



まさかの、


『ソウルからパリに出発する飛行機が

2時間早まりました。スケジュールは大丈夫ですか??』



確認の電話びっくりびっくり




そんな電話入れてくれるの??



メールでもなく、電話??




格安やから、

なんなら自分で全部確認しないと!




って思ってたのに



そんな連絡くれるん、アゴダさんびっくり




もぉ、感動しました。




2時間くらい、大丈夫ですよぉ!




むしろパリに到着早まったウインク




これ、

乗り継ぎ1.5時間のチケットにしなくて

大正解でしたわ。




ソウル前泊してますから




大丈夫ですよ!




しかし、ビックリした。




なんと素晴らしいサービス。




電話もくれた上に


詳細のメールも送りますから!




って、




詐欺とか言うてごめんなさいえー




ますますアゴダ派になりますおねがい