あ。


昨日のブログに題名付けるの忘れてた。



まぁ、いーか、今更。





レンヌ寒いですえー




そして、夜が明けません





フラッシュで明るく見えますが

実はまだまだ薄暗い


午前7時




少し明るくなった8時。



て、



暗すぎやろ!!!




日出る国から来たもんで太陽日本太陽



戸惑う。






お嬢が学校行く時まだ薄暗い






朝ごはん中なんぞ、真っ暗。






これは気持ちがどんよりするわガーン





冬のフランスはどんよりする。

 



みんな暖かい所に

バカンスに行きたい気持ちわかる。




みんな夏に弾けたい気持ちわかる。




そら、この冬が続いたら夏が待ちきれへん。






普通に冬眠してる気分やクマ






ってまだ3日目ですよね?笑い泣き





今日は久しぶりにルクレアに行ってきました。





愛してやまないスーパーマーケット




ルクレアハート



クリスマスですキラキラ




ちょっとこちらのツリーのコンセプトが

わかりかねます…





こちら普通のクリスマスハート




お店もクリスマス🎄



イベントスペースは


とにかくチョコ、チョコ、チョコ




アドベントカレンダーもいっぱい



1箱づつが巨大!





これ、棚の端から端まで



ぜーーーーんぶチョコ






稼ぎどきやから各社力入れてます!





このチョココーナーの面積

日本のコンビニ1軒分より大きいかも笑い泣き




ありすぎて選べへんガーン


多すぎて選べへんガーン




ってことでいつものLindt


また買って帰りますラブ





ってこないだ買ったとこやんね笑い泣き


荷物の大半チョコやったと記憶してますが?