もーしつこいのわかってます笑い泣き






友達にも言われました!






しつこいえー



でも気になる笑い泣き









パリと言えば



このトイレも忘れたらあきません!



街中にある公衆トイレ!



これ、



ただなんですニヤリ


無料なんですニヤリニヤリ


トイレがあるだけでもありがたいのに




しかし!



これ、


注意要注意なんです注意



これ、


全体洗浄型?



丸洗い方なんです笑い泣き






なんて書いてるか、拡大したら






緑 空いてます!
黄 誰か入ってます!
青 洗浄中です!
赤 使えません!


て書いてます。


中は普通のトイレです。




鍵を閉めて用を足すだけ。



問題はその後。




水流すとこはありません。





ドア開けて、



外に出て


再びドアが閉まると…




床と便器が自動洗浄されるんですびっくり




こんなもん間違えて中にいた日はガーンガーン




そんなことある?


と思うけど。





例えばほら



2人で観光してて



私先入って良い??


おさきー、次どーぞ!

って出てきて



はーい!

言うてすぐ入って




これ自動でドア閉まるんやぁ!

と思って用足した暁には




地獄絵図ガーン



中に人がいたら洗浄しーひん補償はZERO




とか、


あ。フックにお土産ひっかけたままやった!


って中に入ってドア閉まるとかさぁ。




ドクロ



しかもこの洗浄、乾燥もさせるから

数分かかって意外と長い。




よって




10歳以下は1人で入ったら


あきません!





Gさんとこのトイレ使うときは



一緒に入ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一応10歳以上やけどタラー



一緒に入って順番に



見んといてなぁ!


ってお互い言いながら


用足す。



変態か!笑い泣き笑い泣き



でも、1人づつ入ったら


めちゃくちゃしんきくさいからぁダッシュ


待ってられへん。





そしてトイレの後ろ





これ、ウォーターサーバーやろか。


さすがにトイレの後ろの水は…


なんとなく…



飲みにくい…




このトイレ見つけたら

注意して使って下さい〜!





やっぱりトイレは気になるから↓↓