今日も朝から植毛シャンプーして



マモン様お出かけやから

ランチどーするー??



久しぶりにどっか行きたいなぁラブ




って言うたら


こんな頭で出かけるの嫌やから

しかも、

バイ菌入ったら怖いから

近くで!!



と、Gさんの強いご希望で


近所のパキスタンカレーのお店で


カレーとナンのお持ち帰りすることに!




カレーとナン久しぶりやから


めちゃ嬉しいラブ





お持ち帰りコーナーのソファに通され

メニュー見てたら

パキスタン人のウェイターさんと話始める。




『こんな頭で恥ずかしいんだけど!

一昨日、トルコで植毛したんですよ!』と。




いやいや、誰も聞いてませんから笑い泣き




しかし

ウェイターさん、興味深々





だってねぇ、だってほら…

ウェイターさんもツルツルやし笑い泣き



色々質問され、気をよくしたのか




『ここで食べて帰ろ!』



いやいや!


こんな頭恥ずかしいと


ほんと10分程前まで言うてましたよねぇ!





まぁ、私はどこでも良いけど笑い泣き




テーブル着いて、

何か書いてると思ったら




自分のアドレスと電話番号笑い泣き




ウェイターのムッシュが

植毛によほど興味があるらしく

自分でも調べてみると。



そして

連絡先教える。




もぉ怖いわ笑い泣き笑い泣き





ただ、ムッシュの場合

だいぶ…

かなり後退してるから

頭髪だけでは無理やなぁ。


 


そして、午後から

パリの老人ホーム見学




まぁ、老人ホームの事は

また機会があったら書きますびっくり




そこでも説明聞きながら


『トルコで植毛してきて、

こんな頭なんですわぁ!』


わざわざ帽子とって説明笑い泣き





もぉ、言わんでいーから!!





言いたがりか!!





事務員の人も


『主人に言ってみるわ!』


と質問し始める笑い泣き






私ら

老人ホーム探しの質問しに来ましたんや!





毛の移植の話ちゃいますねん笑い泣き





もちろん2件目の老人ホームでも

同じ下り。




2人のジェスチャーと

なんとなくの言葉を察するに




『まだオタクは

髪の毛ありますから宜しいなぁ!』





『いやいや、意外と薄いんですわぁ』





みたいな感じ笑い泣き





しばらく、これ続くんやろなぁ。






この度


パリでトルコの植毛アンバサダーに


就任される運びとなりました。


(自称)




4日目は、だいぶ赤みがひいてる!