マモン様がパリで作ってくれるご飯は


めちゃくちゃ美味しいんです。





コーンウォールでは、

続くとしんどかったのに…



今日は私が1番好きなもの作ってくれましたラブ



お肉ラブラブ





これ、めちゃくちゃ好美味しいラブ



紐はね、


『王様に出す料理じゃないから食べる時にとってね!』



間違いない。



紐とってから切ると切りにくいんやって。




朝から


私が好きやからと



バネットも買いに行ってくれはりました。



ありがたいことですラブ



美味しいお肉食べて

美味しいバネットにバターつけて


あぁ幸せやぁと思いながら



『私、絶対ベジタリアンにもヴィーガンにもなれへん』


と言うと



『当然よ!

美味しく楽しく食べるのが食事』


マモン様ニヤリ




確かにね



『食』という字は



『人』を『くする』と書いて



『食』と読む。




だから、


食は人と共に楽しく頂きなさい。

人の心も体も良くするから。






と昔言われたなぁ。








夕方ゆっくりしながら雑誌読むマモン様




笑いながら




今日は



『世界食糧デイ』なんだって



なんて偶然!




私たち、さっき食の話しながら




食事したところよねぇ爆笑





って。






ほんまや!



なんて偶然キラキラ





美味しく、楽しく、感謝して


残さず頂きましたぁルンルンルンルン







バネットて何?


コーンウォールで何が??




過去ブログ貼っときますー



バネット編




コーンウォール編