Bodrum(ボドルム)行って

ボドルムの事何にも書いてません笑い泣き


結果的に言うと、



マイナーな所攻めすぎて




肝心なボドルムが大きい街で


見終わりませんでした笑い泣き




なんでやねん魂






サントロペみたいでしたキラキラ



でもボドルムで

めちゃくちゃ可愛い帽子見つけたラブラブラブラブ




ずっとカンカン帽が欲しかったけど、



なっかなか



頭の形と長い顔に合うものがなくてタラー






カンカン帽よりちょい深めで可愛かったから
一目惚れで購入。




しかも値切らずえー





後から気づくタラー





可愛かったしまぁえーか。





気に入って被ってたら




Gさん




なんやったかなぁ、アレ

アレみたいや!

あのフランス映画の…





何やねんムカムカ




何やったかなぁ…………


ラマン!



ラマン???




……





もしや、


愛人ラマンか電球電球




そーや!!

その帽子は

愛人ラマンみたいや!!



と。




可愛いラブラマンやぁ!




とご機嫌な様子タラー





これが愛人ラマン帽です


パッと思い浮かばんで??



と思ったけど







せやな。





ラマンやわ



笑い泣き







またこの赤いの着てる!!



これね、最近毎日着てます笑い泣き


これでビーチ行ったら



着替えが楽ちん。




10秒で終わります笑い泣き





えー加減にせー!!


ですけど




これやったら帰りは


ノーパン、ノーブラでも


わからんのです口笛




完全に味しめてますニヤリ





まぁ、ラマンやしな爆笑







今日のビーチはめちゃくちゃ綺麗でした。




話そらす笑い泣き






草津温泉みたいな色してましたびっくり