Minack theater 見れへんのでビーチへGo!




ここは間違いなく


コーンウォールで1番美しいビーチブルーハーツ


いや、


イギリスで1番美しいビーチブルーハート



『Porthcurno 


Minack theater の下に広がる


めちゃくちゃ綺麗なビーチは必見ラブ


本当に、本当に綺麗です。


もう1回言うとこ。


本当に綺麗です!!!!



もはや想像してたイギリスじゃない。


こんなに綺麗な海があったなんてラブ




加工なんぞいらん。


加工された写真に何回ダマされたことかムカムカ


ただ、曇った日は…

話とちゃうやん!となるかもです…





ここでも事件勃発ガーン


G妹がようやく駐車場に車を止めて

ビーチに来たと思ったら

まさかのカモメにウンチ落とされたムカムカ



いきなり低空飛行して狙い定めたかのように

頭にウンチ落として去って行った笑い泣き笑い泣き



笑ったらあかんけど、爆笑笑い泣き笑い泣き



カモメ、体も大きいからウンチもデカい笑い泣き




ほんま、ビーチで良かった笑い泣き



もぉ、あり得へん!!!

何て日だぁ!



って言うたはった笑い泣き



それでも海は綺麗ラブ



メインビーチは、例のごとく


アジア??って言うくらい


中国人、東南アジア人、インド系グループがたくさん。


なんでここだけ???


って思うくらい、


THE観光地なんやろね。





メインビーチから引潮の時だけ行ける隣のビーチが最高ルンルン



この看板を越えたら、あら不思議びっくり


人も少ないし、あの方たちはどこへ?と

思うくらい誰もいない!!




なんでや???



場所によっては波があるからボディーボート持って来たら良いと思う!!



私たちは準備して玄関に置いてるのに

それだけ避けて荷物積まれてたって言うえーん

一緒に置いてたバッグは積まれてんのに!



もぉ、なんでやねん!!!



それでも、テンション上がる。


ホンマに最高!!!


絶対に、絶対に行って欲しい!!


行くべき!!