ヨーロッパに来て

ビックリすること。


縦列駐車多すぎやろ!!

車車車車車車車車車車 車車 車

しかも路駐が普通??


縦列で停めなきゃ停めるとこないよ!

ぐらいの勢い


縦列って….

教習所の練習したことないわいもやもや



しかも時々。いや何回も見るけど



停めてた縦列から発進するのに


前後の車にちょっと当てさしてもらいますーウインク


ミラーは当たるもんや上差し


くらいの感覚ガーン



前なんか、駐車した車に乗って待ってるのに

ドスッ!て

いや

ドスッ!くらいかな。

当てられたけど

チラ見。あら?とも思わず走り去るびっくり


意外と衝撃あるから

ドキッ笑いとしたわ。


こんなけ書いといて何ですが…

今日はそんなん言いたいんじゃなくてアセアセ



さっき、(夜)

いつものごとく路駐の縦列したGさん


レンタカーに当てられたらあかんからって

壁ギリギリにとめて


服にくっつきむしつけながら

草かき分け出てきたGさん


なんだこれ!

もぉって言いながらとってたわいや。



部屋に帰って明るいとこで見たらら目



両足くっつきむしだらけ笑い泣き

くそぉ。 

くっつきむし取る前に写真撮ったらよかったぁ

ほんまはもっと付いてた


てか。

タラーそんなとこまで??

毛深いから?びっくり

毛ふわふわやから?びっくり

チクチクしんかったん?びっくり

こんなん見た事ないで!びっくり

ネコ以外で

ほんで、気づかんかったん?びっくり


靴紐にもたっぷり付いてたわ。


男の人って大変やなぁタラー



痛っ!!


なんか人差し指にささったけど

絶対さっきのくっつきむしの

トゲやんガーン


なんで私に刺さんねんムキー


毛抜きあって良かったけど


見えへんわムキー