白水さ〜んデレデレ飛び出すハート


第2子出産おめでとう

ございます〜ピンクハートピンクハートピンクハート


あっという間に二児の母ですね〜笑い


わたしのブロ友さん、続々と妊娠しまして、

白水さんピンクハートのあとを追っております…



もうね、完全にブログをやめるタイミングを

逃したよね…


だって、お祝いメッセージ

送りたいんだモン〜ピンクハートピンクハート


え?45歳がモンとか言うな?

いいじゃないの〜笑い


わたしね、ポカさんも

何だかイケそうな気がする〜

のようさぎのぬいぐるみ


第二子あると思います真顔キリッ



ブロ友自慢になってしまうんだけど←

不妊治療を通して出会ったブロ友さんね、

出産後、ベビ待ちに戻ってこないの。



お天道さんピンクハートは別アカつくったし、

ミーハーさんピンクハートは第一子の話をブログに

書かない徹底ぶり。

白水さんピンクハートポカさんピンクハートミントさんピンクハート

子育てジャンルのまま…

あおいさんピンクハートに至っては

ベビ待ちジャンルに片足もつっこんで

こない(笑



心削られるわけないし、平気よ?おいでデレデレ


にっこり  私は嫌だったんです…

5人目妊活はじめます、とか。

4度目の結婚と妊活、とか。

ひとりも子を産めない(妊娠はする)

自分に嫌気がさして、

それから妬ましい気持ちを持つことに

罪悪感を感じてしまって。


なんで私生きているんだろうって。


子なしに配慮してるとかじゃなくて、

出産したとして

苦しんでいた過去の自分の心の痛みを

すぐに忘れるわけじゃない。


だから第二子不妊治療は

ベビ待ち以外で書きます。


優しいねぇ…

子なしの気持ちを

推し量ってしまうのねぇデレデレダッシュ



「子どもを産んだからって

えらいわけじゃない」と言うでしょう?

偉いんですよ。

子どもを産んだ女性は、偉い。


ブロ友さんのお子さん達が

どうか健やかに育ちますようにと

願わずにはいられません。






ふわふわさ〜んデレデレ飛び出すハート


真面目な返答とふざけた返答、

どっちがいいですかね?←



お天道さ〜んデレデレ飛び出すハート


こちらは真面目にお答えいたしましょう…電球




不思議、と言っていますけれど

そのうち愛する妻と手をつないで

歩くようになりますよ?


だって転ぶから(笑)←


「はい、あ〜ん♡」

と言われてご飯を食べるように

なりますよ?


※別名、食事介助


楽しみ〜デレデレやめなさい




仕事をしていて自分とは合わない

価値観の上司に出会ったとき、

全身全霊を傾けてコトにあたったものの

実らなかったとき、


咲かなかったな、この花」


と思うことにしています。


良い上司の下で働けそうだと期待したけど

違ったな。

時間をかけて心血を注いだけれど

だめだったな。

咲くかな?と思ったけど

咲かなかったな、この花は…

です。




蕾のまま枯れて、咲かない花もあります。

それから、枯れたと思ったのに

時期をズラして咲く花もあります。