質問いただいたのでお答えしますデレデレ


要人が外遊などで国外を出るときに
一緒に行く医師を随行医と言うのですが、
この随行医、
専任で生活できるのは水町先生を
はじめとした一部だけで
ほとんどが兼任。
(要人とは岸田総理と天皇陛下だけじゃ
ないですよ?)

で、
随行医が「おまいも来い」と言えば
「帯同者:看護師1名」
が加わります。
秘書3人、SP6人…他にもいて
全員要人のための人員配置。
医師は常備薬も資料も替えのパンツも
自分では持ちませんし←
「なんかあったら呼べ」と
言っていなくなるので←
本当に何かあったら医師とともに
殉職する覚悟…
不妊様だから出来ることで、
子育てママには無理です。

 

>歯ブラシやスリッパはホテルに
ついてるんだから
持っていかなくていいんじゃないですか?

もしかして海外に行ったことがない?
追加のメッセージはお返事しませんよ〜


>誰の付き添いですか?

言えるかっ!

>写真バンバン撮ってきて載せてください!

撮れるかっっ!

>シャネルお土産に買ってきてください♡

買うヒマなんかないわっっ!!(笑




話題の記事を読みました〜!






マナーの良い都市、同率1位の

札幌、熊本、千葉にお住まいの

ブロ友さん〜!

さすがでございます〜(拍手)



ふわふわさ〜んデレデレ飛び出すハート

用意周到ですな(笑
頑張れぇぇ〜!
いつだって諦めないで努力した人が
勝つんだからグッ

あと白水さんピンクハート

安静第一でお願いします真顔キリッ