グリークヨーグルト食べても
満足感を得られませんでした、
すじこ45歳ですもぐもぐもぐもぐ


こんばんは星空


え?グリークヨーグルトを知らない?

ハッハッハ!
わたしも知らないニヤニヤドヤァ←
ギリシャヨーグルトと何が違うかわからない〜

1700円の
ヨーグルトより
ラーメンが好っっき〜(すじこ)







時事ネタです。

湘南美容クリニックがいち早く

ジェンダーレスを押し進めていたかどうかは

知りませんが←

男性看護師が男性患者ではなく

特定の女性患者を担当したがったのには

やましい気持ちがあったからでしょう…



昨年12月に書いた

「助産師志望の男子学生がいる」話。


こちら↓



LGBT法案が可決されてから

美容外科、婦人科、乳腺科、乳腺外科、

産科希望の男性看護師が増えました。


これを書くと、

「男性看護師が希望しているのに

就職できないのは差別だ」とか

「男性看護師に対する偏見だ」とか

知らない人からメッセージがくるんですけどね←


看護師といえど男性に

「VIO脱毛しま〜す⭐︎パンツ脱いでくださ〜い

触りますね〜」

などと言われたら嫌じゃないですか魂


わいせつ目的で看護師になったの?と

疑いたくなります真顔





女性患者さんだけではない。

性被害にあっても声をあげられない小学生、

中学生がいるかもしれません。



いいですか、

看護師に個人的連絡先を聞かれても、

決して教えてはいけませんよ。



病院で個人的な連絡先を

聞いてくる看護師なんて

ろくな人間じゃないですからね←




マヨなの?ソースなの?