時事ネタの「産休クッキー」

かわいいです〜クッキージンジャーブレッドマン


わたしは貰って嬉しく、

美味しくいただいておりますもぐもぐもぐもぐ




お店で売ってるクッキーよりお高いものを

わざわざ用意してくれたんだと、

気遣いにキュンとしますクッキージンジャーブレッドマンピンクマカロンマカロン




無事に産まれるといいな花と心の中で

祈るだけで、

別に傷つきませんから

じゃんじゃん配ってください〜もぐもぐもぐもぐ






記事を読みましたけど、なんと言うか…

不妊に配慮、配慮って

言いすぎじゃない?滝汗


女が多い職場なら年中妊婦さんいますよ(笑



あっ!そこに不妊がいた!

って、

空気読みすぎじゃない?滝汗



わたしが貰って困ったのは、

出産祝いのお返しにいただいた

赤ちゃんのお顔カップコップ


こんな感じのモノ…








顔写真入りじゃなくていいんだけど…ダッシュ

と思いました(笑






サムネイル

捨ててしまえぇぇ〜!!!


 えっ、いいのかな…?

 
サムネイル


※白水さんは仲良しのブロ友です♡