不妊治療は終了しましたが
出産を見届けたいブロ友さん
がいますので
あと少しこのままお付き合い
ください花




ぴょんさ〜んデレデレ飛び出すハート



どうも《とある方》です真顔キリッ


わたしが言いたいことを全部書いてくれて

あ〜!!スッキリ!!ピンクハートピンクハート

と思っていたら





だーーっ!!伏せ字の意味!!笑い

ぴょんさんピンクハートがわたしを伏せて真面目に

応えてくれたのに…笑

胸を熱くさせた方、ごめんなすってぇ〜

ぴこれさんピンクハート

必ず笑いに持って行こうとするんだYO





も、も、もしかして…

讃美歌だけじゃなく

あの歌、今年から歌うのかしら?デレデレ

クリスマスツリー









「次くる!!」ではなく「今キテる!!」
 



各方面で取り上げられ、大注目されている漫画流れ星


胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~(1) (ビッグコミックス)





週刊ビッグコミックスピリッツで掲載中の

漫画「胚培養士ミズイロ」は、

子どもを授かろうとクリニックを

訪れる患者と胚培養士のやりとりを

中心に物語が進んでいます。



「科学は万能なわけではありません」


「例えばどんなに頑張っても

卵子と精子を若返らせることはできない」


「諦めた先も人生」



漫画で妊娠に至らず最終的に治療を

諦める夫婦も描いており、

今のわたしには泣ける1冊でした。