可愛い女子を愛でる趣味は
ないのですが、
なぜか周りに集まって
きます…デレデレポッ♡


こんばんは星空   すじこです真顔



前にも書いたかもしれませんが…


ぴろりさんの声が…


可愛いのよぅ〜キューンキューンデレデレ


やめて〜!壺とか仏壇とか買っちゃうから〜!
来ないでぇえ〜(ねー来ていません)


ときめく可愛い声なのよぅ〜キューンキューンデレデレ


なのに…



このギャップ笑

そうか
わたしギャップ萌えしているんだわ電球





えっ?…滝汗

嘘だよね?ね?ね?




わたし3食しっかり食べたうえナイフとフォーク

キックスクーターに乗って






病棟の端から端へシャーシャー

移動したいと思いながら

(まだやったことはない)ねーあたり前だ

仕事しています…ニヤニヤ





それから、ぴこれさんピンクハート

もうすでに65件のコメントがきてるから
(追記:6/1付85件)
お返事書くの大変でしょう…?

わたし書かなくてもいいですよね…?笑



え?書いたほうがいい?ニヤニヤ



大丈夫ですって〜!グッ
ぴろりさんとぶたおしゃんが
書いてくれるから〜(ねーこら!)




ぴょんさ〜んデレデレ飛び出すハート




褒めていただき光栄ですぅ〜ピンクハート


(褒めているのか?…そうなのか…?ねー







配慮できるぴょんさんはステキですキューンピンクハート

が、

夫に「炭酸つくりま〜す!」と

言われたら言われたで

ムカつくと思います…わたデレデレ


(どうにもならないな〜ねー








通院先の京野アートクリニックから院内
レイアウト変更のお知らせが届きました。



とは言っても床面積が広くなったわけではない

ので、詰めて座れるように椅子の数を増やした

感じですね。



コロナ禍に入ったころは感染拡大防止、

受診の緊急性が乏しいということもあり

患者数の減少幅が大きく経営が厳しい

と聞いていた不妊治療クリニック…病院



不妊治療の保険適用化で患者数の伸びが

著しいですねスター




同様に、

在宅勤務やマスク生活で施術部位が

目立ちにくいとの理由から昨年の

美容皮膚科、形成外科の患者数が

伸びていると聞き、

「そりゃそうだよな」と思いましたニヤニヤ