ルトラールも3日飲めば体に馴染んで

移植後とくに変わった症状はない、



無症状



すじこです真顔




こんばんは星空




ここにきて、

フォロワーになってくださる方が

おりまして花

ありがたいことでございます〜デレデレ飛び出すハート



いいんでしょうか‥もう終わるブログなのに笑←




年末の不妊治療終了まで刻々と

近づいてきました星





もう妊娠検査薬を買うことも

ないかもしれないな〜泣


としんみりしながらやった、

BT 4   フライングは〜



陰性ゲロー




まだまだ!

きっと、これからだ!!

と自分を励ましつつ‥



BT 5   フライング〜

陰性ゲロー








ぴこれさ〜んデレデレ飛び出すハート



便乗してネタにしているだけなのに笑

こんなに良く書いてくれて、わたし

どうしましょうキューンちゅー



たくさん褒めていただき、

ありがとうございますキューンピンクハートキューンピンクハートキューンピンクハート


https://ameblo.jp/pinokorolady/entry-12769806289.html



不妊治療はどうしても暗くなるし

心が荒れてきます(実体験)ニヤニヤ魂


ぴこれさんと

ぴこれさんのブロ友さん達は

不妊治療なんぞ知らないままでいい、


暖かな光が射す

明るい道を歩いてください〜ピンクハート気づき