こんばんはにっこり  すじこです。



若い男からプレゼントを頂きました。


ほら、わたしって人妻じゃないですかw
隠し事をしないので夫にも報告しましたよ。



なのに全く動揺なく真顔つまらん‥



で、
頂いたモノは‥





地球🌏


という名の泥だんご笑




「すじこさん、入院中ほんとにありがとう」




「ボクがつくった地球🌏あげるね」

と言われました。





わたしは外来にいないので

総合案内で呼び出して

病棟から走ってくる間ずっと

待っていてくれました。




その子のお母様が

「ご迷惑でしょうから、見たら

こちらで処分しますよ」

と言ってくれたんだけれども

迷惑なことなどありません。




元気な顔を見せてくれてありがとう流れ星

どうかキミの未来が

明るく輝いたものでありますようにラブラブ




わたし今、

手のひらに地球を乗せているの🫲