20日、北京冬季オリンピックが閉幕しましたね。
最終日に行われたカーリング女子、
フィギアスケートのエキシビジョンを
数日遅れで(録画)楽しみましたにっこり


次回はミラノで開催かあ。



さて、凍結確認に行ってきました。



はい、どどーーーん!!気づき



凍結できたのは、5日目4BC:2

                          6日目4BB:1


正常授精しても胚盤胞になるのは半分くらい‥
とは聞いていたけれど、
10あったのに残ったのは3ですからね無気力


わたし胚盤胞になった確率30%でした。


そしてこれから年を重ねるごとに
どんどん成績が悪くなると
いう‥真顔


A評価はつかなかったけど、
CCで処分される胚盤胞がなくて良かったダッシュ
というのが本音です。


先生から
「これで勝負しましょう」
と言われ、頷いたのでした。



OHSS予防のために処方されたカバサール、
コロナワクチンでお馴染みのファイザー社
だったんですね。