色々試してる中の一つ、ハーブティー

痩せやすいかとおもって
細胞のことまでさかのぼって調べようとしたけど、難しすぎてやめました笑

今は人体のこと勉強したいなー。
なんか子供向けの漫画とかでありそうだな今度探してこよーっとバレエ音符






今日はデトックスティーお茶

{F8FFC528-6CC0-4433-A82D-735DF0A6BE08}

またヨギだよ笑


いろんな味買ったから、飽きないもんねーチュー


これはあまりクセがないから飲みやすい。ちょっと香ばしい味。
私は今日からデトックスの日なので、このお茶にしてみた照れ


ヨギティー全般に言えるのは、すごくトイレが近くなる気がするアセアセ
普段から結構近い方ですが、
あまりにも頻繁にトイレ行くので、
「ちゃんと出てんのか!!ムカムカ
と、言われました笑くるくる



ハーブってすごいな〜

たくさん食べても、お茶さえ飲んだら大丈夫って気がしちゃう昨今ですねー













{C9C8C1CE-EE59-48F6-A46D-D0CA40A1E8B7}