もうおやすみしようかと思ってたけど

全然おやすみじゃなかった


青です





最近ハイキュー!!にどハマりして

おりますが


ハイキュー!!以外にも

スポーツ漫画って

けっこう好きです



私も何か

余計なこと全部忘れて没頭しちゃうような

"夢中になれること"を見つけたら

あんなふうに輝けるのかな

とか思ってました








もしかしたら



それは


中々にズレた考えだったかもしれないです



自分もあんなふうになりたかったら


"夢中になれるなにか"

"大好きななにか"

を見つける前に


じゃあ

自分もやってみたらいいのか!





思った次第であります



どういうことなのかというと


私が彼らをいいなーと思うのは

全身全霊で


"生きてる"


感じがするから


いいなーと思ったわけです


だから私もそれがやりたかったら


悔しいときは

あ、私悔しいんだなーと感じて



嫌なときは

うん、嫌だなーと感じて



嬉しいときは

嬉しいな!と感じたら

いいじゃないかと思ったんです



なんだそれだけかよーって




いいな

私もこんなふうに生きてたいな!


って思ったのは事実で




でも


そのためには

まずは自分の好きなことを見つけて

そしたら

たくさんたくさん努力して

周りの人に影響を与えるような人になって

あー

ゴール地点は遥か遠いよー

みたいな


頑張る人になるために

頑張るみたいな


おいーってなりますね

これは

どういうこと?

ねー

もう1回聞くけど

どういうこと?

ですね



って気づいて


頑張るのは

やめられるようになってきたものの

夢中になれるものを見つけつつあるものの

なんか

隔たりがあるなーと

おもってたんですが



こういうことか!


今すぐ自分の感情を感じきったら
いいんだね



確かに


自分の感情を思いっきり感じたとき

自分のお腹の声がはっきりと聞こえたとき


生きてるな


って


感じがすごくするよね



感動して泣いたときとかは


自分の中がすごく動いたような感じがして

生きてて良かったー

とか

大げさに思ったりして




うんうん



私にとっては




彼らみたいに生きたい

=生きてると実感して生きていたい





なんだなー







そして


突然ですが




ライブで



私、生きてるな



っていうくらい体の中が動くくらいの

感動をくれたvistlipさん

ホントにありがとうございます


そんなvistlipさんの音楽が
叱ってくれたから

今の青はあるわけです