こんばんは



青です



屍者の帝国



小説を読んでおります







映画を

DVD借りて観たのですが



分からないよ!

一回観ただけじゃ!



という訳で


読んでおります



小説のプロローグ部分を


やっと

読み終えました


ここの部分に

時代背景

主人公の任されたお仕事

動く死体の作り方

などが詳しく

書かれてたわけですね


このプロローグ部分がカットされてた


ので


よく分かんなかった








カットされてないとこも


あったのかな


どちらにせよ


分からなかった


一応


映画冒頭で


動く死体(フライデー)は

作っていたけれども




一回見ただけじゃ分かんないよね








絶賛 世界史勉強中の

受験生とかは分かるかも


あとちょうど習ったよーっていう

高校生とか

大学で

世界史が関わってる人とか





私は


世界史全然分からぬ



なので


クリミア戦争


ロシア皇帝(ツァーリ)


めっちゃ聞いたことあるーー



くらい


聞いたことあるが


中身は知らぬ





ここにきて



世界史を復習することに


なろうとは




でも


知ってるほうが


楽しめるのよね





すっぱいグミでも食べるか


糖分補給






すっぱいグミ

アップルパイ

苺のショートケーキ


このスイーツ3つに

ハッと


なってしまったあなたは


私と一緒で


好きな漫画(アニメ)






毒されておる