今日買った本


早速読んでます



最近は


買ったら


読みながら帰りたい!



どころか


本屋さんで

レジに並びながら

読み始めちゃう!


ぐらい

読みたい本しか


買ってません




本読んでて



うん

うんうんうん


うんうん!






思ったので


書きます




依然読んだ


濱田マサルさんの


美容事典

にも


あったように


美容漂流者って


多いのかなーと

思います


友だちにも

どれ使えばいいのか

分かんなくなってきたー

って

言われたし


前に新宿で化粧品屋さん行ったら


メイク  バリバリな

おねーさんが

忙しそうに

メイクコーナー見てたし





いっぱい良さげなのあって迷うけどさー



どれ使ったらいいのよ!

どれを使えばキレイになれるの⁉

どれを使ったら毛穴がなくなるの⁉



って


そんな必死に


ならんでも



ゆるりと買い物してるほうから

すると


うわー

なんかあの人

必死だなー

です



あと



もー

どれ使えばいいかわかんない!

って

当たり前じゃない?

だって

まだ使ってないじゃん


いろいろ試したら


お金かかっちゃうっていうけど

化粧品って


自分に直接付けるものだよね


それにエネルギー

つかって

よくない?




誰が愛用してるとか

使ったら

モテるとか

いいねがもらえるとか

(ここでのいいねはSNSだけじゃなく)


気になること

いっぱいあるかも

しれないけど

それって

1番大事?




だって


俺の彼女、

東大通ってて

英語ペラペラで

シャネルのバック愛用してて

インスタのフォロワー○人も

いるんだよ!

だから

彼女を選んだんだ!


って


言ってるやついたら


殴りたくなりません?

少なくとも


私は絶対そんなやつと付き合わない!

って思うよね