こんばんは


Aoです


すごい時間に投稿


カップラーメンの待ち時間に

ブログ書きます



最近


なんかめんどくさくなってきました



コツコツ貯金したら、こうできるかもーとか


1年後にはこんなふうになってるかもとか


きっと今とはずいぶん変わってるはずだ!とか




だいぶ先の未来に取っておくのが


まどろっこしいというか


そんなに先にとっとかなくても、

今すぐそうなっちゃえばいいんじゃないの⁉


という





さて、まずはお腹へっちゃったので


朝ごはんの時間を待たずに


カップラーメン食べます





栄養学の本を読んで実践してみたり

薬膳も少しお勉強しましたが





食べたいときに

食べたいのを

食べる


に最近シフトしました



それで

体型や肌が今後どうなっちゃうのかは分かりませんが

とりあえず

気持ちは楽

あとお腹も楽


ついでにいうと

好きなものを好きなときに食べ始めてから

体重4キロ減りました


関係があるのかは

分からない


カップラーメン

おいしいです