おはようございます

Aoです



ちょっと今から会社やめてくる を

読みました


泣きました

ボロボロでした

号泣です



人生で大事なのは


会社で利益を上げることでも

社会に貢献することでもなく


まずは


自分の命

それから

自分の大切な人たち



改めて

痛感しました


まだ人生20年ちょっとしか生きてないけど

自分の命をちゃんと大切にして
使って

生きていきたい


vistlipさんのLAYOUTの歌詞

僕が大切にしたって
あなた自身が自身を愛して


去年の今頃は

仕事でMAX病んでる時期でした

付き合い長い親友にも

Aoがそんな風に言うなんてよっぽどだねと

言われたほどでした


会社やめてくるの主人公じゃないけど

寝たら次の日(仕事の日)になっちゃうから
それがすごく嫌で中々寝つけない日がしばらく
続きました

そんなときは

毎晩のようにvistlipさんの曲を聴いて寝てたものです


another one stepにそれは何度も叱られました

そして助けられました


vistlipさんに助けられた命が
ここにもいます

ありがとうございます。


は!

るいさん、ハピバでした!

バースデーライブ

サイコーでした!