さらに続けて投稿


Aoです


今日

人に髪がパサパサと言われて


なんだよもー


と思ったので


言われてすぐに


今持ってるトリートメントよりも
さらにしっとりするやつ買いに行きました



そしたら!


そのトリートメントに

前から使ってみたいなーと思ってた

ネイルオイルがおまけで付いてるではないですか!

やったー✨

即買いました笑



ちょっと大げさですが

小さくても自分の怒りの感情を押し殺して

無視していたら

こんなラッキーなおまけはやってこなかった!



そして

今までの私だったら

あの人に言われたからって自分を変えるのは
なんかやだ!と意地になってただろうけど


今日は感情のままに行動する!と
決めていたので


マイナスの感情も無視しないことにしました



怒りとか

マイナスの感情に飲み込まれるのは
良くないのかもしれないけども


自分の感情に敏感になって
ちょっと耳を傾けるくらいは

普段からしてもいいのかも
しれない



私は今日から

いやー、全然怒ってないよー?


ってせめて心の中では言わないことにする