こんばんは

Aoです


眠い


とても眠い




空気が乾燥しておりますねー

唇の皮も剥けちゃってます


リップパックするかなー




j-rockバンド?の雨のパレードを初めてちゃんと聴きました


ボーカルの方の声


なんかお菓子みたい

パステルカラーのお菓子


洋風なお菓子の量り売りコーナーにきっと置いてあるやつ



前に人の声は(個人的な感じ方として)

布で出来てたり、金属製だったり、液体だったり…ってこのブログにかいたんですが


たまにお菓子みたいな声の人もいる

声の見た目がお菓子っぽいんです


他にもUVERworldのTAKUYA∞さんの歌声は繊細な飴細工みたいだなーとおもう


和風な飴細工じゃなくて、フランスのパティシエが作りました!みたいな洋風な飴細工