good evening

Aoです



たまに自分が求めてるものが分からなくなることがあります


特に


無性に何かが食べたいときなんかそうです


無性にかぼちゃが食べたいんだけど

純粋にかぼちゃが食べたいからなのか

オレンジ色を食べたいからなのか分からなくなったり


ほうれん草がすっごく食べたいんだけど

ただ ほうれん草が食べたいだけなのか

ひたすら緑色を摂取したいからなのか

分からなくなるときがあります


どっちでもいいじゃないかって話なんですが


そうでもないんです


上の例だと


ただかぼちゃが食べたかったら

食べれば済むんですが


オレンジ色を摂取したくてかぼちゃを求めてた場合

かぼちゃを食べても気が済まないかもしれないじゃないですか!

そのあとにさらにオレンジジュースを飲んだり

オレンジ色の入浴剤をお風呂に入れて浸かったりしないと気が済まないかも…!


何を求めてるのか分からないと満たせないですからね!


自分の欲求を把握して

それを可能な限り満たさないと



なんか知らないけどイライラしたり

なんか知らないけど上手くいかなかったりしちゃいますからね


私は常に自分の欲求を満たして

できることなら

毎秒機嫌よく生きていたいです