定期的に毒を吐きたくなる、このネタ。

元不倫相手のブログを読むと、つい誰かに聞いてもらいたくなる。
(じゃ、読むなよ、って話だけど。
そういう性の人間が最後どうなるのか、見届けたいって気持ちが強いのかも。)

元不倫相手、
ブログのタイトルが

『もう不倫はしない』

おーい、懲りない女だなーー。

妻子持ちに言い寄られているけど、迷う、みたいな内容。

おーい、学べよ。笑笑


ちなみに、その女、
派遣で仕事を変わること2年で4-5回。
いつも、他の女性社員とトラブルを起こして辞めるパターン。
自分は悪くない、妬まれてる、みたいな言い訳してるけど。

おーい、学べよ。笑笑(2回目)


さらに、犬を溺愛してるらしいけど、その前は猫でしたよね??
えー、猫はなかったことになってるけど???
犬を私の命をかけて守るって言ってるけど、猫は私の彼氏、宝物って言ってましたけど、、、。
捨てたよね?!
あなたは動物を飼ってはいけない人なの。


おーい、学べよ。笑笑(3回目)

こうやって、堕ちていくんだよねー。
と思いながら、毒を吐いてます。


さあ、仕事に戻ろう。


掃除機、買い替えたいなー。





イベントバナー