お知らせ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

いつもハニービーをご利用頂いている皆様、こんばんは音符

千明です猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

月日の過ぎるのはあっという間うずまき

気付けば2019年も2ヶ月が過ぎ、今日から3月ですびっくり

こちらのアメブロも初めてスタートしたのはいつになるのでしょう。。。

多分、10年は経っておりますねポーン

遡ってみるとまだ新人時代の私や佑樹店長のブログもあったり…いやぁ懐かしいおねがい

 

SNSも今やFacebookにTwitterにInstagram、、、たくさんありますよねぇーークマムシくん

先月2月で17周年を迎え、18年目に突入した大船ハニービーでございますが、今後も変わらずハニービーでの出来事、ライブ情報、たくさんたくさん発信していきたいと思いますが、今月よりアメブロの使い方を少しだけ変更致します!!

 

今までは毎日のライブ模様をブログにてお知らせしていましたが、今後は日々のライブはInstagramにて発信致しますカメラキラキラ

そしてアメブロは不定期更新になりますが、ライブスケジュールのお知らせや新メニュー、おすすめライブ情報などのお知らせの場として使わせて頂きます!!爆  笑

 

今後も変わらず、アメブロをよろしくお願い致しますむらさき音符ブルー音符

 

というわけでさっそく3月のスケジュールをお知らせします爆笑

 

 

毎日がおすすめですが、今回はお客様でも気軽にステージに立てちゃうイベントをピックアップしますウインクハート

 

ブルー音符3月 4日(月) フォーク酒場で唄わせて

アコースティック限定イベント!人前で演奏したいけどいきなりステージはちょっと…という方にうってつけうずまき

この日はステージは使用せず、客席のみで演奏します!

ギターが弾けなくてもスタッフがサポート致します!

ブルー音符3月12日(火) APOLLONICA SESSION

当店スタッフでもあるキーボーディスト”Ryuta”率いる若手実力派フュージョンバンド『APOLLONICA』をホストバンドに、お客様も交えてのセッション企画!

クオリティの高い演奏でサポートしてくれます!歌いたい方にオススメですニコニコ

ブルー音符3月22日(金) フォーク酒場で唄わせて On Stage

同じくアコースティック限定イベント!こちらは初の試み!初めてステージを使います笑

歌いたい方、楽器を練習したい方、人前で演奏したい方は是非グラサン

ブルー音符3月27日(水) セッション DE い~JAM

毎月最終木曜に開催している『セッション DE い~JAM』ですが、今月は最終水曜になります!

毎月楽しみに来てくださっている方はお間違えのないようお願い致しますニコニコ

ホストメンバーはベーシスト”石川慎一郎”率いるスペシャルメンバーキラキラ

ボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラム、サックス、フルートにウクレレなど!どんな楽器でも参加OKです!

※曲目リストがございますので参加希望の方はホームページをご覧ください

 

と、今回はお客様参加型企画をピックアップ致しましたーーチュー

皆様のご来店を心からお待ちしておりますハート

 

そしてこのように、アメブロは不定期ではありますが今後も更新を続けていきますので皆様これからも要チェケラでお願い致しますデレデレ

それでは今日のところはこの辺で音符

 

千明でした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまハート完了