THE BOPS | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは照れ
本日のブログ担当は、しずかです!
2月1日のスタッフデー、お疲れ様でした🙏🏻✨
女性アイドルの曲をあまり
歌わないので、とても恥ずかしかった
でしたが 楽しく終われて一安心ですw
次回のスタッフデーも全力で
頑張ります👍🏻!
そして!本日の出演者さんは、
THE BOPS さんでしたおねがい音譜



私は今回 お会いするのは 2回目したが、
前回同様に、お客様も 凄い
盛り上がって ダンスナイトでしたよ🕺🏻✨
次回、出演する日は  5 月 4 日 ですので
今回来れなかった方、お時間ある方は
ぜひぜひ 起こし下さい😆✨
さて!2月3日 節分のハニービーは?

Bluestoneさん のステージでございます✨

お時間ある方 興味ある方はぜひぜひ
大船ハニービーへ お越しくださいませ!