ロマンチックに語りたい夜は | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!
佑樹です!!
最近、ビタミンCを取るようにしてます。
何となく!
何となくですねー、でも何か元気になりそう。
気分かしら!

さて!
そんな今日は、バー営業!ですが、
ジャズの生演奏付き!

まったりとお過ごしいただきながら、
サックスが奏でるメロディーに、ついつい
お酒も進んでしまうなんて
ロマンチックな事は好きなくせに、
演奏に目がいってしまう感じのバー営業です!


え、
そりゃ、カウンターで、カクテル飲みたいですよね!?
、、ハイボールをお洒落なグラスで飲みたいですよね?

ロマンチック妄想対決誰か今度やりましょう。

そんな、お話もバー営業ならまったり楽しくできちゃいます!

毎月予定してますので皆さん是非チェックして楽しく過ごしましょう!!