年末やなぁ。 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんコンバンワ!マリンバです!
いやぁ年末ですねぇ。
年末感満載で顔がどんどん老けていくような…
いけない!美容です!美容!!
取り敢えず今でも続けてます!日本酒風呂!最近はそれに加えて、しっとり入浴剤も入れてます!

これで今年はお腹周りと腰回りを掻きすぎて赤くなることもなくなるであろう。多分…w

サァというわけで!
本日のハニービー は!!




BELLETLESーーーー!
いえーい!88888!!
年末!今年最後!ということでたーくさんのお客さまがいらっしゃってくれました!!
私はというと、余裕がなく後輩の子に写真撮っといて!という事をやりました。はい。
この写真全部レイカちゃんが撮ってくれました。てへ!
最近は新しい子達も沢山入ってくれましたので是非覚えてくださいね♪

いやぁ!BELLETLES!カッコいいです!
演奏も素敵。MCも素敵。お客さんから爆笑を得ていましたー!
こんなスムーズな進行見習いたいです!
なんか凄い画質よくないぬ?私の携帯より全然高画質なんだが。
これは毎回撮っておいて欲しいと思うくらいいい感じですね!

これからも頼もうと思いますww

今年最後のBELLETLESは大盛況に終わりました!
来年もよろしくお願いします♪


以上!本日のハニービー でした!明日はSPER☆MARS!!
サザンのカバーバンドです!
もしかしたらあんな方やこんな方も参戦!?
楽しみです!ぜひお待ちしております!
それでは!みなさんにとって明日一日がハッピーな1日でありますように♪