オールデーズ! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!
千明ですチュー

寒い!今日は寒かった! 
12月らしからぬ暖かい日が続きましたが、やーっと冬らしい気温になってきましたね!
冬が来たーって感じです(ノ_<。)

本日はオールディーズのTHE BOPSさんの登場!!




当店スタッフの航くんもメンバーの一人でございます!!
50〜60年代のオールディーズナンバーを今日もたくさん聴けちゃいましたチュー




後半、わたくしも2曲ほど歌わせて頂きましたむらさき音符

BOPSさんはお客様のリクエストにも可能な限り応えてくれますよ!!
楽しめること間違いなし!
次回は2019年2月2日(土)ですハート
にゃんにゃんと覚えましょう!!



最後、ボーカルのお二人と写真撮ってもらいましたチュー


本日もありがとうございました!


明日はKoji&Yulia with Grooveshipです! 
バックバンドで社長、店長、Ryuta、千明も参加しますニコニコ

明日もハニービーでお会いしましょう!
千明でした口笛