宇宙変態! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!
佑樹です。最近タラタラしてんじゃねぇよっていう駄菓子をツマミに飲むのが好きです。
あれ、美味しいです。

今日のハニービーは、宇宙変態チクロリearth!
と言っても変態仮面じゃないですよ。
往年のアニソンの名曲を、ど迫力なライブでお送りいたします。

誰もが知ってるアニソンの数々や、昔のアニメの曲もカバーするので、親子世代を超えて楽しめるそんな内容になっています。

モノマネあり、寸劇あり(?)、しかも曲はガチというギャップも凄まじく
演奏はめちゃくちゃかっこいいけどどこか楽しい!
それが宇宙変態チクロリearth!
アニソン好きなら絶対楽しめます!
次回は2月になりそうです!

続報を待て!!

明日は米重優哉さんです!
こちらも熱い歌声の持ち主です!
是非皆様のご来店を心よりお待ちしております!