圧倒的 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆様こんばんわ。圧倒的佑樹です。

最近、ファミマのポテトにハマっております。

ファミポテのチリ味が美味しいです。

腹持ちも良いです。

揚げたてが美味しいです。

 

まぁ、ハニービーの圧倒的揚げたてフライドポテトも

皆様ハマること間違いなしですけど!!

 

さて、今日のハニービーは

ビートルズアコースティックカバー

こまっち〜ず

のお二人でした!



 

小松さんのアコースティックギターと

土屋さんの一台でこんなに音色が出るのかというくらい音色が出るキーボードで

二人とは思えないほどの圧倒的音圧で

楽しませてくれました!

 

リクエストも受け付けてくれ、

すぐお応えする圧倒的レパートリーの広さ

これには、お客様も思いっきり楽しんでいただいております。

 

こまっち〜ずはハニービーにはレギュラー出演していますので

気になった方は11/27に次回こまっち〜ずライブがあるので

是非お越しいただけたらと思います!

 

明日は湘南エントランスです

ハニー千明と昭和バラーズ

マイアベレージ

沙乙里の登場です!!

 

それでは皆様圧倒的ライフをどうぞお過ごしください。