サウンドマーケット! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはブルー音符
千明です猫しっぽ猫からだ猫あたま

もう10月も3分の1が過ぎたというのに、毎日暖かいですよねうずまき
このぐらいの気温がずっと続けばいいのになぁなんてチュー

さてさて本日のハニービーは!!
実力派揃いの若手アーティストの集いキラキラ
SOUND MARKETですチュー

トップバッターは、お久しぶりの登場でございますキラキラ
CALAS&COのお二人爆笑



心に響くオリジナル曲をたっぷりと演奏してくださいましたルンルン

お次はまぜまぜの皆様音符



ボーカルのツカサさんとギターのアッキーさんは大船でお店を二店舗やっておられます生ビール
ついついお酒が進んでしまうオリジナルナンバーでした爆笑

そしてラストは、篠田沙希さんウインク

しゃ、写真を撮り忘れてしまいました。。
沙希ちゃんファンの皆様ごめんなさいえーん
今日は新曲『2番目に好きな人』をハニービーでは初披露してくださいましたハート
とっても素敵な曲でしたラブ

本日もありがとうございました!!

明日はBCVの登場ですチュー
明日もハニービーでお会いしましょうニコニコ

千明でした猫しっぽ猫からだ猫あたま