湘南エントランス | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

夜になると随分と過ごしやすくなりましたね!

わたるです🧔🏼

夏から涼しくなるこのくらいの時期が
一番好きかもしれないです^ ^

年がら年中こんな気温ならいいのになぁ〜


さて本日は『湘南エントランス#73』でした!

73回って凄いですよね🤣
他にも長寿イベントはありますが
毎回数字見るとクスっときます笑


1組目は『NaMaKo』

ロック、そしてブルージーな曲で
とても味のある聴かせる系のオリジナル曲を
披露して下さいました👏

ハープの演奏を久々に見ましたが
やっぱりカッコイイですね!
ヘッドホンなどしながら練習出来る楽器なら
今すぐにでも覚えたいです!笑
音漏れは困る😫



つづいては『Zat's』

30代〜40代とビートルズのコピーをされるバンドとしては、かなりお若いグループ!
ポールのライブにも行かれたメンバーが居るだけあって、とってもビートルズ愛を感じました!

ビートルズコピーバンドの平均年齢をぐっと下げて、まだまだ若い世代に伝えていって欲しいです👍




ラストは『ハニー千明と昭和バラーズ』

こちらも年齢で言えば昭和歌謡を演奏するに
は若過ぎるメンバーですね笑

しかし流石の演奏力に安定感!
昭和歌謡は季節や時期にぴったりの名曲が沢山あり、ノスタルジーな気持ちにさせてくれます✨

でも平成も終わり元号が変わると
バンド名が大昔の曲を演奏するグループみたいになりますね笑



ラストは皆のコラボ演奏で盛り上がりました!

全グループ違ったジャンルで三度美味しい夜でした!これだけ楽しめれば73回とか続けていけちゃいますよ^ ^


さぁ明日は『米重優哉』さんです。
ハードボイルドな歌を聴きたきゃ来るしかない‼︎