ロッケンロー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ!佑樹です!!

今日は日曜日!!

 

日曜日といえばロック!!

 

ロックといえばキャロル!!!

 

キャロルといえばCORAL!!!!!!!



 

最高にかっこいいロックンロールを演奏してくれました!!

 

1stではThe Bad Beatsの皆様も登場!!



こちらも最高に上がるナンバーを演奏してくれました!!

 

もうフロアも踊って踊って、ツイストして!!

 

最高に盛り上がるロックな1日でした!

 

途中ではスタッフの千明もボーカルに参加して




 

最高に上がる安室奈美恵ではなく

最高潮に上がるフェンキーモンキーベイベーを演奏!!!!

 

こんなに最高潮に上げてくれるのはCORALだからですねー!!

 

永ちゃんコールもあり、キャロルのナンバーも

ガシガシやって

まさに最高だ!!!!って永ちゃんも言ってくれるでしょう!

 

あー、ロックな一日でした!

 

明日はやってマンデースペシャル!

お客様参加型企画の最高潮に盛り上がるイベントです!!

 

明日も最高に飛ばしていきましょー!!