夏の風物詩 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

最近夜寝る前に怪談話を聴きながら寝るのにハマっています。

どうも優星です。_:(´ཀ`」 ∠):

夏といえば怪談、
怪談話をとか心霊現象とか、
実は結構好きな類で
布団に入って
ゾッとしたところで寝ると
いつも入れてる冷房も一段と寒く…

暑くて寝苦しい時にオススメのライフハックなので是非みなさんもそういう時は試してみてください(*´꒳`*)

さて、本日のハニービーは…
Ofuna Music Stationでした
今日は豪華に4組!駆け足でご紹介したいと思います

まずはハニービー初登場、細井タカフミさん!
地元は七里ガ浜らしく、apple musicなどにも音源配信中です!サーフのお話とかさわやかな夏の海が見えてきそうな音楽でした!

そして2組目は新地英一さん!
今日も大船の英ちゃんワールドは止まらない!

パーカッションとベースがいて、ルーパーを使うのでサウンドの広がり感がすごいんです(*´ω`*)

そして3組目はPONさん!
そのステージはまるで嵐のよう⁉︎
ソウルフルな歌声とあっという間に駆け抜けたステージで見せてくれました!

そして最後は端山龍麿さん!
今日も最後の方は汗だくになりながら、
すごくまっすぐでさわやかな歌詞と歌声もあり
大人っぽい恋愛の曲もあり
最期はアンコールにも答えてくれました。

そんなアコースティックな大船の夜でした

さて、明日のハニービーは…
ビリトルズです

是非是非明日も大船ハニービーへお越しくださいませ〜