ゲリラ豪雨とかけまして | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

ラブストーリーとときます。
その心は
どちらも突然やってくる

どうも優星です。

ゲリラ豪雨といえば2008年の流行語大賞にノミネートされた言葉ではありますが、
その言葉が初めて使われたのは1969年8月の紙面の上だったそうです。

しかし、昨今ゲリラ豪雨というのは1976〜1986年、2007〜2017年を比較すると全国平均約36%も増えているとのこと。

石川県金沢市ではもともと天候が変わりやすく
晴れていても住民は傘を持ち歩く傾向があるらしいのですが、皆様もゲリラ豪雨多い中折り畳み傘などお忘れのないよう。

さて、本日のハニービーは…
MUSIC TIMESでした!
本日も三者三様のステージを見せてくれました。

トップバッターはyounAさん!
ちょっと切なげな歌声とピアノの弾き語り。今日は宇多田ヒカルのカバーなども演奏してくれました!

そしてAPOLLONICAさん!
最近ギターがレギュラーメンバーに加わりより一層バンドサウンドとしてサックス、鍵盤、ギター、ベースそれぞれの見所がぎゅっと凝縮されたステージを聴かせてくれました!

最後はハニービー屈指の笑いのゲリラ豪雨トラ&アッキーさん!
今日はステージでやる曲が事前に決まってなかったようですが流石18年の積み重ねというか”全然余裕”の雰囲気。会場を笑いの渦でシャランランラする様はまさにゲリラ豪雨。

そんな三様のステージが光る本日のハニービーでした。

さて、明日のハニービーは
「大船的お笑いハニービー」です。
笑いのゲリラ豪雨にご注意を

ちなみに今日のブログの導入は大喜利のメンバー紹介っぽい雰囲気でやってみたのですが、いかがでしたでしょうか?
明日のブログは店長なので更に超えてくるのではないかと期待しております。

といったところで私のブログはここでお開き
明日のブログをお楽しみに〜