ダイスケ的にもオールオッケー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。




えげつないですね。





夏といえばスタッフデー

スタッフデーといえばTM Revolution

優星くんから引き継がせて頂きました。
わたるです!


本日は体調不良でお休みのスタッフも
数名居ていつもと違う編成の部活動や
バンドでしたが、スタッフ一丸となって
楽しんで頂けるパフォーマンスを出来たかと
思います‼︎ 笑


今日の女性陣は夏らしく浴衣を着て
とても可愛かったですよ^ ^





今回新たな部も発足しました!

1人が弦を押さえ、1人がピッキングする笑
ギターを弾いた事のない2人が協力して
見事に神田川を弾き切ったフォークソング部!



クラシックなのか、なんなのか笑
カノン進行の名曲を好き放題に弾き
謎の余韻を残し去ったクラシック部!





鼓笛隊も今回少数で頑張ってくれました!


互いに何かを探り合いながら歌ってる姿が
かなり面白かった店長と一生さん笑




今回ハニービーのインスタにチラッと
動画も上がってますので、
そちらもチェックして頂き
コイツらオモロイな!と思って頂けたら
是非来月のスタッフデーに遊びにいらして下さい^ ^



さて明日はSOUND MARKET#128
まぜまぜ / megu-band / Saya.です!

明日は天候も良くは無さそうですが
足元、襟元にお気をつけてお越し下さい!
ご来店お待ちしておりま〜す!