7月ラストーッッッ‼︎ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


今日の夜は火星がめっちゃ近づきまっせ!
って話を聞いてただけで
一生懸命店内で働いていた

わたるです。

皆さん見れました?

宇宙って広いですよね〜
宇宙の広さを考えると日頃の悩みなんて
無に等しい大した出来事じゃないって思います笑


早いもので今日で7月は終わりますが、
夏の思い出といえば皆さんは何でしょう?
僕は小さい頃毎年見ていたTVです!


アニメ
少年アシベ、タッチ、ウォーリーを探せ。

CM
ミネラル麦茶、ポカリスウェット。

夏休み中に最終回を迎えない昼ドラ等
全然見なくなっちゃいましたね´д` ;


それでも音楽は毎年聴きたくなるアーティストの定番曲などが沢山あり、カバーされる方も多いので個々の思い出が直ぐに蘇りますね!

本日はそんな夏を感じる名曲のカバーを沢山して頂いたMISUZU & Marimbaでした^ ^


ボサ、ジャズ、そしてサザンなど
音楽に詳しくても詳しくなくても、
スッとこの季節を感じる事のできる夜だったんじゃないでしょうか✨

ゆっくりお酒を飲みながら静かにいい音楽、
演奏に浸りたいな〜…なんて方々は是非一度
このライブに来て頂きたいです!

素敵な2人の女性がいつもと違う夜を演出してくれますよ^ ^


さて明日からは8ガトゥーッッッ‼︎
初日は2回目の登場‼︎
アニソンカヴァーバンド!
【チクロリearth】

めちゃくちゃ上手くそして懐かしのアニメを
熱く熱く演奏してくれます‼︎

オラわくわくすっぞ‼︎
明日もぜってー見にきてくれよな‼︎