祝!古稀!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはピンク音符
千明ですニコ

今夜のハニービーはスペシャルイベント!
玉川永一&小西 vs MONKS!!

なぜこのような対バンになったのかというと、両方のメンバーであるギターの永織さんが、本日古稀のお祝いであったからです爆笑
古稀ですよ古稀!こき!
という事で、玉川永一&小西、そしてMONKS両方やってしまおーう! 
という運びになったわけですね😃

いやーすごい!
70歳(*´-`)

こちらライブの模様!




こちら玉川永一&小西!
もちろんゲストのみゆき様もまじえて!



こちらがMONKS!
実は、ボーカルのみのさんも古稀だそうです爆笑
古稀バンド!

とっても豪華な2組によるスペシャルライブでした!


永織さん!おめでとうございます!!



明日はカラオケキングです!
明日もハニービーでお会いしましょう!


千明でしたニコニコ