happy birthday | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!わたるです!


今日はハニービーの優星くんが
何と誕生日でした!


25歳だそうです!


今週も始まったばかりですので皆さん是非
優星くんと乾杯しにハニービーへいらして下さい‼︎


そしてもう梅雨明けしたのかな?
と思える程暑い日が続いていますが、
そんな気温に負けないくらい熱いLiveが
毎日行われているハニービーの今日は
『こまっち〜ず』でした‼︎




個人的にビートルズのコピーをされる方々の多くは、やはりオリジナルに合わせて4人編成の
バンドスタイルが主流に思いますが、
土屋さんのキーボードが入る事で2人でもここまで音に厚みが出るものなんだなととても勉強になりました(^^)

そして小松さんはポールやジョンとはまた違ったハスキーでありながらもクリーンな歌声がクセになります‼︎



  
今日は優星くんの他、お客様も誕生日の方がいらっしゃいまして、皆でお祝いして頂いたり沢山の薔薇のプレゼントされていました^ ^

とても喜ばれていて、こーいった場に立ち合う事が出来るのは僕も嬉しいです!
  


さて明日はOfuna Music Station
素敵な歌声のアーティストによる一夜限りの
スペシャルライブ‼︎

明日もお待ちしてまーす!