雨ですねえ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!ゆいです!


本日のハニービーは米重優哉さんです!



力強い歌が心打たれますね…。

見た目はちょっとこわいのですが…笑
歌声が甘く、毎回ギャップにびっくりします!

その場でリクエストにも答えたり、レパートリーを多くお持ちですよ!



前回に引き続き今回もハニービースタッフの千明さんとコラボしてくださいました!


美しいハーモニーでした…
来月もまたやるみたいなので、楽しみにしていてください✨



米重さんは新しいアルバムが発売されたので、気になる方は是非チェックしてみてください(^^)




明日のハニービーはスポーツバーハニービーです!
サッカーの試合で盛り上がりましょう!!
お待ちしてます!