6月突入! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!
月も変わり6月になりましたね!

なんだか雨は降ってない日も梅雨独特の
湿気を含んだ嫌な暑さを徐々に感じ始めてる
わたるです!

これから徐々に雨の日が多くなり始めるのでしょうが、雨は心情を描きやすく音楽との相性バッチリ、良い歌が沢山ある気がします!


そんな6月の初日はBACA- BACCAでした!
メンバー皆さんキャロルや宇崎竜童さん等
そうそうたるアーティストとご一緒に
活動されていた事もあり兎に角カッコいい!

大人なブルースロックを醸し出す
曲が特に魅力的でした(^^)




皆さん待機中は和気あいあいでステージに
立った途端にスイッチが入るのが流石でした!



さて明日はオールディーズナンバー
盛りだくさんのTHE  BOPS‼︎

実は僕は男性ボーカルとして参加してます笑
是非遊びにいらして下さい(^^)