まとまり | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

久しぶり3ヶ月4ヶ月ぶりぐらいにバンドで音を出しました。

どうも優星です_(┐「ε:)_

バンドのみんなが集まるのは久しぶりなのに
誰かが曲をワンフレーズ弾き始めたらみんな乗っかって

まるでフナシーのライブが昨日あったかのような
そんな雰囲気でした( ˘ω˘ )

ちなみに僕は歌詞をだいぶ忘れてて

1人置いてけぼりな感じ…

でも、なんかとりあえずみんなが初めて集まって1年が経って
フナシーのグルーヴというかそういうのは1年前よりもっともっとみんなの距離が近くなった気がします。

バンドって楽しいです笑

さて、本日のハニービーは
「鬼ころし」でした

僕らの1年間とはもう比にならないぐらい大人で
円熟したブルースの音色!

渋い!そして何よりグルーヴ!このかっこいいバンドマンっぽい用語!グルーヴ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
音についつい気持ちよく乗せられてしまうこの感じ…

堪らないっす…

そんな大人なブルースの夜でした

さて、明日のハニービーは
お久しぶりの登場!「Radicals」です!
是非是非明日もハニービーへお越しくださいませー♪( ´θ`)ノ