こまっち〜ず | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんコンバンワ!マリンバです!
いやぁ、久々登場!やめてませんよー!しつこく残ってますよぉw

今日は久しぶりにシャバ(ホール)に出ましたのでブログ書かせていただきます!
いつもはお料理作ってますよー!なのでキッチンに引きこもっておりますw
次のフェアは何にしようかなぁなんて日々おもっております!


さて!本日のアーティストさんは!!
{5E20637A-09B4-4652-B4A0-51B9C71AA558}
こまっち〜ずのおふたり!

やばーい。かっこいいんですー。目がハート♥️なんですぅ。

ふたりですよ?二人だけのサウンドとは思えない、重厚で分厚い音の数々。

{1530CF10-C93A-4631-85BE-EE70DFD2EBD8}

{A4063484-2225-40FD-83B2-26B3934BA6BB}
今日見てておもったのですが、本当に楽しそうに弾いていらっしゃいます!

ビートルズのカバーあり、話の流れで歌謡曲を歌ったり、この間チクロリearthさんが出たときのお話からアニソン歌ったり。

そう。チクロリearthの鍵盤はこの方!チクロリブラックです!

{5D12F1B0-9AC2-4D71-A475-36A665121672}
歌に酔いしれて、音楽に酔いしれて。

リクエストなどもすぐ答えてくれます!

皆さんも是非リクエストしてみてはいかがでしょう!
知ってれば大体やってくれますよ!
こんな感じかなぁ?と、言いながらパパッとできるお二人には拍手喝采です!👏

{5EB1DBCB-8CD6-4C9F-9948-1FA021C76671}
素敵なお二人に癒された本日のハニービーでした!


次回は5/21です!是非お越しくださいませ!

んでんで!明日は湘南エントランス!
Smoke Salmon Ishii
Megu-Band
ハニー千明と昭和バラーズ

でお届け致します!是非お越しくださいませー!


それでは!(→これ久々やな)明日一日が皆さんにとってhappyな1日でありますように♪

マリンバでした!