宇宙!変態!チクロリアース! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

先日バンドメンバーのギタリストと秋葉原に行って来ました。

どうも優星です(*´ω`*)

その方がいわゆるアニメオタクで、

んでもって僕はガジェット系のオタクで


といいつつメインはご飯!

ラーメン食べて二軒目に焼肉行って三軒目にブリティッシュパブに行ってメイドバーで〆ました笑

さて、本日のハニービーは…
「チクロリearth」でした!
{ADA2D9D3-70D6-4FAC-9887-2ECE86E0A557}


初登場のバンドさんになりますが、
ドラムのコータさん。キーボードの土屋さんは
それぞれBCVと、こまっちーずなどでハニービーでもよくご出演いただいてるお二人です(`・ω・´)

にしてもクオリティ高し!
しかもアニソンといってもマジンガーやパーマン、昔懐かしのアニソンが勢ぞろい

今回逃した皆さんも次回は8/1にまたハニービーに登場するので是非是非遊びに来てくださいませ〜