美味しいものと美味しい音楽は世界を救う | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

昨日のお休みでひとり酒で食べまくって飲みまくったら
焼き鳥屋でお会計がいつもの1.5倍のお会計でちょっと自分にドン引きしました_(:3 」∠)_

どうも優星です。

つまみを5品ぐらいと
串を15本ぐらい。

春のおすすめメニューが美味しそうで、
全品は制覇できなかったのですがうち3品は攻略。

さらに本日のデザートを二回も食べるという( ˘ω˘ )

普段そんなに食べないのですが、
昨日はその一食だけだったので、
5時間ぐらいゆっくり食べ続け飲み続けで

でも焼き鳥っていいですよね

無限に食べれる気がする…( ´Д`)y━・~~

さて、本日のハニービーは…
「こまっちーず」でした!
{812B8C63-B337-4005-A430-46122116170E}
美味しい食事もそうですが、美味しい音楽も世界を救う(`・ω・´)

小松さんのボーカルも土屋さんのボーカルもいつ聴いてもそれぞれベクトルの違う色っぽさで

土屋さんは来月アニソンバンドである「チクロリearth」でもハニービーに登場とのことで、

今日はアニソンで少し盛り上がりました(*´Д`*)

アニソンもビートルズもいけるお2人凄い…(。・ω・。)

そんな美味しい音楽流れる本日のハニービーでした。

さて、明日のハニービーは…
「湘南エントランス」です!
湘南近辺で活動するアーティストさんを一堂に会し、お届けいたします!

是非是非明日もハニービーにお越しくださいませー